人気ブログランキング | 話題のタグを見る
るかさん、すいません。
どうせ垂れ流しブログなんで「doll」のジャンルも増やしてみた。
昨日書いた様に、うちには現在2人のSD(スーパードルフィー)がいます。
この2人は同じ様な顔をしてるんですが、くりすのが神経質っぽい。
その点るかはどっちかと言えば楽天家かなぁ?2人ともイイ子です。
「人間じゃあるめぇし…」とか思うっしょ?とりあえず持てば分かるw
人形…つまり人の形をしたものですからね…何かあるんでしょうよ。

数ヶ月ぶりにるかを着替えさせた…。
いやぁ…女装させたまま年越しさせてゴメンなさい!
ココでPC触っててふと見ると、明らかに不機嫌そうな感じして怖かったわ…。
それでも可愛いかったので強制放置してたんだけどね。
流石に可哀想になってきたのでスーツに変更しました。
ついでにデビ仁みたいな黒い翼もつけてみた…ぎゃっふん(泣
羽はもっと大きい方が良かったなと今更後悔。
今度デフォルトのるかさんウィッグカットしようかと考え中。

しっかしドールの着替えって大変だわ…時間掛かる掛かる。
ボタンも小さいし色々と気も遣うしねぇ。ドール触る時は勿論禁煙ですb

そう言えば名前はメーカーが名付けたままだったり。
色々考えたんだけど、買う前にもう定着しちゃったからあえてそのまま。
もっと良い名前があったろう…と思うんだけどね…いやはや。
自分で付けるとしたら「千早(ちはや」と「要(かなめ」になりそうだな。
(この二つの名前の出所が分かる人がいたらびびるわ…)
久し振りに靴とか服買いに行こうかなぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-08 22:46 | doll
<< やはし熱いね同キャラ。 すっかり忘れてたぁ! >>