すっかり忘れてたぁ!
会社の帰り道に少しゲーセンへ。
Pパル地下でチョット対戦見て別のゲーセンへ。
本当は駅から離れると面倒なんだけど今日は雨なので歩きだし、
だったら電車使わず直にウチへ帰ろうかなぁと。

Pパル地下ではフェン使ってる人がいて、そこにペク乱入。
初段同士な割にはスゲー動く動く…まぁ間違いなくサブだな。
ペク師匠はワンツーフラが少しマターリと遅い感じでフラキャンはあまりしない。
相方ペク師匠に比べたらもう…捕まえ易そうな事ったら…。
でもフェン使いさんは師匠を見慣れて無い(普通そうか)らしく翻弄されてた。
もう後ろから内心『フェン頑張れっ!』とか思いつつ…(汗
結局フェン負けたけど、再びニーナで乱入(やっぱか
そんで今度はニーナ勝ったと思ったらフェン師範登場(こっちもかw
更にニーナ負けて三段ブライアン登場…(いい加減にしろよww
まぁ面白い試合が観れました。

別のタイトーに行ったらブライアン練習中。
考えたら花郎はブライアンとあまり対戦した事がない。
今回「ブライアンは強キャラ」との噂を聞いてたんで暫し傍観。
…何でダウンしても空コン持ってかれるってかw
途中ゴーストで死亡したので練習開始…と思ったらブライアン乱入。

はい、殺されましたww

スネークエッジなんて見えないっつーの。
そのまま空コン始まって壁まで運ばれた。
やっぱ強いなブライアン。立ちガー安定無理だし…対策考えないとなぁ。
結局このブライアンさん、用事が出来たらしく捨てゲー。
これはチョット嫌だったぞ。駄目ですよーb

んで心置きなく練習始めたんだけど、あれ?全然動かないYO;;
コツコツと地道に技を確認しつつ動くのを繰り返して何とかちょっと復活。
クイックフックはもっと乱用して良さそう…とか思ってたら携帯が鳴る。
見ればアラーム…「18:45鬼平始まるよー!」うごっ!そうだったっ!!(忘
今日ってば鬼平犯科帳スペシャルだったじゃんっ!(ノToT)ノ
音速で神八を殺そうとして殺されかけて(駄目じゃん)無事END。
ダッシュでウチに帰って来ました。スゴイねーTVつけたらジャスト7時。ヨカッタ;;

しっかし中村吉右衛門…鬼みたいに格好イイナァ…(惚
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-08 19:40 | 雑 記
<< るかさん、すいません。 やべw >>