人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべw
なんかダラダラHP見てたらこんな時間``r(・_・;)
雑記も兼ねてざくっと!

最近SD(ボークス社製の人形のコトです)のHP見てまして。
大体60cmくらいのサイズの人形でウチにも♂が2人います。
細かい事を書くと、うちにいるルカとクリスは基本28番ヘッドなのです。
どうもこの28番ヘッド…少しメイク変えるとhydeに似てる。
んで、とあるhydeイラスト(恐ろしいくらい上手い)を描かれてる方の別サイトで
人形の専用HP作ってて、それがまた…hydeに似てて…(萌
ただグラスアイを斜め目線にして、化粧濃いめにしてるんだけどね。
あと若干削って口を大きくしてるのかな?いつかやってみたいなぁ。


今日はゲーセンで相方とボクシング祭り開催。
もうヤバい勢いで負けた…いや無論、花郎のが勝率はいいんだけど、
気持ち的に「やられた」って位に負けた…うへぇ orz
相方ステブの下段&投げ攻撃はキツかった…。
あの野郎、昨日練習してると思ったら下段だけかよ!
起き攻め→カッティングフックx3連荘とか…次は殺る!骨も残さん!(殺

けど別キャラやってるだけにガード固いし、基本出来てて結構困った。
花郎は多少残る善意(ん?)で起き攻めパターンはマメに変えます。
同じ技だけひたすら食らうとか…正直自分だったらかなりキレる。
だけどダメージソースが起き攻めなんで、せめて技くらいは種類を増やす。
でもねぇ…本当は立ち合いでダメージ取りたいんだけどねぇ…。

何か無駄な拘りの所為で勝てないのか?とか思った対戦だった。
「勝てば官軍!」本当はそうなんだよねぇ…う~ん…まいっかw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-08 04:05 | 鉄 拳
<< すっかり忘れてたぁ! それから…。 >>