体調より体重
5日も寝込んでたのが祟って、基礎体力皆無。
すげーシンドイでやんの…大丈夫か?
現在までに本日煙草3本しか吸って無いっす。
早く日常通りに戻りたいよぉ…;;
歩きながら足がツるとか、どうなってんだw

とりあえずは体重を戻さないと…死ねる、素で。

現在ペク師匠で「鉄拳王」になられた方のMOVIE発見。
いや…実は一回だけ対戦して貰った事があるんだけどね。
あの時ですら1本しか取れなかったのに…今じゃ即死だな…。
見つけたのはペク師匠vsペク師匠、もう何してるんだかサパーリw
本当にあの機動力はヤバいなぁ…。

折角二段戻ったはいいけど、何日keep(もしくは我慢)出来る事やら。
相方に挑んだらまた吸われるしなぁ…でも倒したいんだよなぁ…。(無理
3日に1000ガバスb
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-31 18:53 | 雑 記
<< きっと変更します。 久し振りの対戦。 >>