治ったぁ!
何とか平熱に戻りました><
結局5日間も熱あったのか…やれやれ。
これ以上寝てると逆に基礎体力低下しそうなんで活動開始。

お腹空いた…ペスカトーレ食べたいな…(珍

相方は朝からゲーセン行きました…ヒドくな~い?(´・ω・`)
さっき試しに4やったけど動かないなぁ…むぅ…。
戦いのカンは戦いで取り戻すしかないのかしら?(違
お風呂入ってサパーリしたらGIGO…は休日キツいから、
タイトーあたりに出張ってみるかなぁ。それか代々木かな。

そう言えば平八って出ないの?どっちでもいいけど。

こんなに風邪が治って嬉しいのも珍しいなぁ、花郎w


ついでに今体重計ったら3㌔落ちた…5日で3㌔減量成功ってか…(泪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-30 11:04 | 雑 記
<< 実は前から思ってました。 ちょっとだけ…。 >>