眠れません!(ドきっぱり
日中寝過ぎで眠れない…・゚・(ノД`)・゚・。
なんでBBSにあった件をチョト補足。

ペク師匠を使っている人は皆必ず入る…そうフラキャン教。(マテ
ぶっちゃけ技表にあるんだか無いんだか…確か無いのかな?
ペク師匠及びファラン、つまりテコンダーズを使う人達にとってフラキャンは…

B級映画で必ずある人気映画のパクリくらい必要b

(あ。例えが悪い気がするが…でも花郎、B級映画好きだから問題ナシ)
つまり必須であり不可欠であり使命です。
でもってこのフラキャンとは、フラミンゴの構え→キャンセルの略。
これを使いこなせずしてテコンドー道は究められないといって間違いない。
フラミンゴで相手の技を回避し、即座に技へ移行…対戦相手は嫌な汗確定。

でもこのコマンド、異常に難しい(らしい
だから相方も日々怠る事無くフラキャンな訳ですな。


ペク師匠&花弟子に関して↓ (花郎も弱点探しでお世話になってますw

ウンジャマフラミン5様

ペク師匠の溢れるダンディズム追求が中心かも?w
「はぁはぁ!」言ってみたい方は是非一度訪れてみて下さい<(_ _*)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-29 03:04 | 雑 記
<< もう駄目ぽ。 もうムカつくんで。 >>