もう鉄拳5封印。
風邪悪化の一途を辿らせてるのは鉄拳。
だから完治するまで…は、大袈裟でも治るまで我慢する。
昨晩は熱で何度も目が覚め、変な夢を大量に見た。
でも総○さんとステブ対決して軽く数十回ボコられたのはいい夢か。
後で「中段使ってないでしょ」と言われ、そうだったな…と。
下段もバラ撒かないから相手に立ちガー安定されるし。
けど夢の中でも総○さんのステブは鬼の様に強かった!(゚∀゚)

正直封印はめっちゃ痛いです。
特に上手じゃない花郎にとっては確実に動かなくなる…。
でもだったら尚更早く治すべきですな…ショボーン。

そんで今医者に行ったら…午後の診療は3時から。
あ…そういや別のトコの日記書いてた頃にも書いた様な記憶が…。
てかそれよりも問題は診療時間短くないか?この医院。

患者救う気絶対無いって!あー…書いた書いた。

帰り道にコンビニで食料調達しつつ、炭酸が飲みたいとか思うのは重症だなと。
「紅玉&ふじ」とか見た事無いのをチョイスしてみたもののイマイチ。
まず自分が林檎ジュースを好きだと思った記憶があまり無いかも。
でもオレンジ飲むと吐くしね~♪

うへ~頭激痛で、あと小一時間何しよう…寝たら起きない確定。んー。

鉄拳4やるか。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-28 14:01 | 雑 記
<< 珍しく弱気。 映画の話でも。 >>