人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画の話でも。
そうそう。「なんで『snatch』?」と思う方がいるかもなんで。

深い意味はございません。

いや冗談ですって…。
言わずと知れたガイ・リッチー監督映画。
ストーリーは86カラットのダイア争奪って話なんですけど、
ともかくブラピの演じるボクサーがステブの設定に似てるんですな。
相方が好きでDVDあるんですけどマジで面白いです!
だらんだらんした中弛みみたいな部分皆無の展開。
花郎的にはむしろ「もう少し説明してやれw」と思いましたw

相方とやってた「やる気皆無」な鉄拳チーム名が、
実は「SNATCH」だったりもしたんですb
現在解散するのも面倒でほったらかしですが。
いっそ「鴨川ボクシングジム(ステブ限定チーム)」入れてもらおうかしら?

ステブ好き嫌いはともかく、面白い映画なんで興味ある方は是非b
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-28 00:58 | movie
<< もう鉄拳5封印。 あ~も~…。 >>