人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良で機嫌極悪中。
鉄拳やりに行きたいけど、この様子だと…むぅ。
痛み止めは今飲んだから30分後まで熱意があるかに期待(ぇ
けど今日の寒さは貧血で体脂肪不足には効くね…寒くて指が動かない。

仕事中に薬を飲めば良かったんだけど、愛用の薬が切れてた…;;
痛み止めって通常「空腹時は避ける」ってあるけど、
いつも飲んでるヤツはOKなんで便利♪
そして何より眠くならないので仕事中でも大丈夫。
(大半の痛み止めや風邪薬には眠くなる成分が入ってる)
おまけに薬嫌いな花郎でも安心の1錠設計(何だそりゃ
出来るだけ薬は飲まない方がいいに決まってる!
(かと言って医者には行かなくちゃ駄目ですb)

花郎の場合、あまりに痛いと眠くなります。
ぶっちゃけ寝に逃げるとw
今日は然程仕事が無かったのがせめてもの救い…。
お陰で寝まくったの何のってw
多分明日もキツそうだからAMだけでも休むかなぁ。
いや逝こう…行かないと午後も行きたくなくなるTT

ゲームは痛かったりツラかったりした時にやると効果覿面。
かなり集中しているらしくて一切合切を忘れられる。
でも素に戻った瞬間が…結構くるけどね… orz

大人しく家鉄しろって事かなぁ?
イイナァ男の人は…ちぇっ(´・ω・`) ←言い忘れたけど♀デス。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-24 20:00 | 雑 記
<< ペク師匠にテコンドーを勧められ... 難しい問題。 >>