人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディアブロス×2討伐記。
遂にきました、あのクエ「4本の角」です。

実は一度やってるんですよ、相方のお供で。
「一人とか無理だからッ!」と絶叫する相方に連れ(拉致)られ、
行った先は砂漠エリア…。

そしてそして今日は遂に花郎がHR(ハンターレベル)1を卒業する日が!
このクエさえクリアすれば夢のHR2に突入!ヽ(`Д´)ノ
閃光玉やらディア角壁刺し駆使して討伐。
前回チョット苦労したのが嘘みたい…(残り時間15分
てか今回は相方の武器が絶一門だったかな?
ゲネポスにはいいように遊ばれても(ダメージ110くらい?
ディアブロスには威力発揮しておりました。
龍属性武器って無いんだよなぁ、花郎。
いいなぁ…オイラも欲しいなぁ…(羨
そんな訳で当分は集会所★5の火山に通います。
さびた塊ゲッターになるぞーッ!m9っ・ω・)
でも自動マーキングスキルついてると楽なんだね。
ディアが砂に潜ってる間も見えるなんて知らなかった。

でも一人でクリアした訳じゃないからなぁ…感慨がチョト薄い。
目指せ!絶一門!(,,゚Д゚)ノオー
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-05-02 00:30 | モンハンP
<< ご利用は計画的に。 旧古川庭園。 >>