黒グラビモス討伐記。
なんだかんだと村クエ★5

残す討伐はヤツ1匹!
が、コイツがまた手強い。
ブレスはまあいい。
それよりもあの熱風が! orz
全然近付けないよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。
ブレス後の隙を狙って斬りかかった時に限って熱風。
ビビると無し…んなアホな。

まずは邪魔なゲネ&イーオスのコンビをグラビ様に焼き殺して貰う。
てかね、花郎が逃げ回ってると勝手に轢かれて、勝手に焼け死んでるw
邪魔者退散したところで、本格討伐の開始!
どおりゃ~~~っ!と躍り掛かった結果、ブレスの洗礼。
途中、おキレになられた黒グラ様、動き早いです;;

1あぼーん(死)したので、怒りの爆弾地獄。
大タル設置→ブレス後の隙に小タル設置。
それでも腹部分の殻は破壊出来ず。
もういい、そんなもん!(キレ
兎に角もう倒すのみ!

ブレス後に左右の翼の端を狙う。
熱風なんて当たりませ~ん♪(*’▽’)
とか、図に乗ってたら斬り過ぎて翼下に潜ってしまいぶほあー!
仕方が無いのでちまちまとセコく斬り続け、
マメに回復しながら刀も磨ぐ。
イフリートでも切れ味ゲージ落ちまくる。
ヤツの甲殻固すぎ…。

何とか討伐成功ぉ!ヽ(´▽`)/
いやぁ…ホント長かった…。
そろそろ称号「お手伝いさん」変更しようかな?w
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-30 00:22 | モンハンP
<< 旧古川庭園。 ザ・ダメ人間。 >>