成分解析?
何やら流行りなのか?
ならば参加せねば!
そんな訳で花郎も。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

花郎の成分解析結果 :

花郎の99%は世の無常さで出来ています。
花郎の1%はスライムで出来ています。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

は?(´・ω・`)
なんか水っぽいよ?
てか無常ってコトは存在してないの?w
まぁHN(RN)だから間違っちゃいないよな…ぅん。
でもスライムて…。orz


気を取り直して本名。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の62%は真空で出来ています。
○○○○の27%は着色料で出来ています。
○○○○の7%は毒電波で出来ています。
○○○○の4%は気の迷いで出来ています。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

なんか…ろくでもないな!(激痛
半分以上が真空かよ。
しかも7%があっちゃイケナイ成分だ。(毒…
生まれてきてゴメンナサイ(´-ω-`)

あぁ…ここまできたらモンハンのキャラ名もやってやらぁ!(ヤケ
(こんな名前だけど男キャラ)

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

hanaの成分解析結果 :

hanaはすべて鍛錬で出来ています。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

ド────ン!(゜ロ゜;)

が…頑張りま…す……。


=余談=

ちなみにこのブログ。

■花郎の100円玉■の成分解析結果 :

■花郎の100円玉■の41%は月の光で出来ています。
■花郎の100円玉■の23%は祝福で出来ています。
■花郎の100円玉■の13%は海水で出来ています。
■花郎の100円玉■の9%は柳の樹皮で出来ています。
■花郎の100円玉■の8%はかわいさで出来ています。
■花郎の100円玉■の4%は世の無常さで出来ています。
■花郎の100円玉■の2%はアルコールで出来ています。

アルコールは入ってねぇよw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-14 01:01 | 雑 記
<< 履歴書。 「スクール オブ ロック」 >>