わたしは、あきらめない?
今日は暖かかったねぇ…え?湿度?
そんなモン感知出来る能力は備わっておりません。

ネット友達の会社がCMやってたそうで。
しかも山手線の車内TVでw
そのご本人は都内在住じゃない方なんで、
実際に自分自身で見れないのは残念だよねぇ…。

c0036289_2220449.jpg


花郎も見せてもらいましたが…アレですな。
内容的には「わたしは、あきらめない」と言い、
映像で確実に持てないだろってサイズのバーベルをお子様が持つ…と。
(当然ですが上がりませんw)
きっとそんな熱い思いを持った漢(オトコ)ドモが集う会社なのでしょうよ!

ねぇ?は○いさん!m9っ・ω・) ビシッ!
つか…村田○作所じゃなかったんだ…。
村田製作くんはいないのかぁ…(何の話だ

花郎の会社なんて…社長は営業すら行かないんですが、
どうしたらいいんでしょうかね?w
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-13 22:21 | 雑 記
<< 「スクール オブ ロック」 意外とよく出来てた。 >>