人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外とよく出来てた。
今日は久し振りに阿呆買い。

正確にはまぁクジ式のオモチャ買ったんですが。
トレーディングアーツ(FFシリーズ)の2があったんで、
なんとなーく眺めてたら相方が「ティファ出して」と。
冗談で「他人の金で欲しいモノげっと!」とか言ってたら現実化w
ティーダ出たんでとりあえず組立てる。
(思いっきり道端で)

意外とよく出来てた。_c0036289_0502097.jpgいやぁ…
何気によく出来てるぢゃん!
ビックリ Σ( ̄□ ̄;ノノ

ケレンミ溢れるポーズ。
関節は全く動かないが、
色はそれなりにいいやん。
「顔が命」と某人形屋も
言ってるけど、
いいんでないですか?w

あえて文句言うなら、
剣を半透明にして欲しかった。
なんつーか、あの不思議剣。
再現して欲しかったなぁ。





前回の1ではセフィロスとかクラウドあって迷ったんですが、
如何せんデキが悪くて買いませんでした。
(顔が全然ダメ過ぎて絶対無理!と思って)

ティーダ好きさん、買って損しないと思ッスよ?
オススメします!m9っ・ω・)

え?ティファはどうしたって?
そりゃもう…大人力(チカラ)全開で…ね、分かるでしょ?w
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-10 00:57 | 雑 記
<< わたしは、あきらめない? トリ・ブラ読破。 >>