武装スリ集団。
「武装スリ集団」と聞いてアイルー&メラルーを思い出したアナタ。
激しくモンハン中毒です。 orz

花郎が働いている近くで事件発生。

詳しくはコチラを。

まぁ結構騒ぎになってたみたいですんで、
既にニュースで見た人もいるかもですね。
仕事中、事件の事なんて知らなかったんですが、
兎に角まぁヘリコプターが五月蝿くて五月蝿くて…(  ̄´Д` ̄)
その所為で何かあったんだろか?と思って、
休憩中に携帯で調べたら武装スリ集団が出た、と。

でもチョト思うんですが、武装してスリっておかしくないですか?
武装してるんだったらスリじゃなくて窃盗じゃないの?
なんかよーわからんのですが、現在も3人程逃走中だそうで。

まぁ武器が包丁じゃなくてにゃんにゃん棒なら許すけど。
(そんな怪しい格好してる時点で職務質問でしょうがw)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-06 21:28 | 雑 記
<< トリ・ブラ読破。 「鋼の錬金術師~シャンバラを征... >>