桜咲く。
チョー春です!(変
お花見行きましたかぁ?
酒飲むだけが花見じゃないデスよb
(お花見報告メール、ありがとね!ペコチャン)
花郎も先週にチョトだけ行ってきました。
実家の近所で有名な場所がありまして。(六○園
今年もライトアップされてる枝垂桜がホントに綺麗で…。
あと団子も美味かった…ホントに美味かった…。

今年は大層込んでて並んでから入場とか、
花郎人生で初めての体験でしたね。
小学校の頃からよく行ってて初めてですよ、こんなの。

「こんな時こそデジカメ撮影だろッ!」と相方が珍しくイイコト言ったんで、
おもむろに撮影開始!って思った直後に電池切れ…(涙
慌てて撮ったけど、まともに写っているのか激しく疑問です。

今日の東京はもんのすげぇ強風で目が開けられない状態。
桜吹雪が凄い綺麗なのに見ると目にゴミが…でも見たい…(∞
やっぱ桜はいいねぇ、日本人でヨカッタねぇと思える数少ない瞬間。
今年は少し寒い所為か、酒に酔っての乱行働く人口が少なくてヨカッタw

いつか京都とかにも桜を見に行ってみたいなー。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-03 21:16 | 雑 記
<< 森丘トレジャー奮闘記。 愛は永遠に。 >>