人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲリョス討伐記。
毒でダバダバなゲリョスです。
てか頭にチョココロネは言いえて妙。

始めた頃はイャンクックに死ぬ程(てか死んだ)蹴られた日々。
それが今ではゲリョス相手する様になるなんて…。
ホントに成長したなぁ…てかコイツラ飛龍じゃないネ。
(恐らく怪鳥の部類)

とりあえずフル装備&材料持ち込んで戦うコトに。
それと「毒の怪鳥」って云ってたから当然「毒無効」スキルでGO!
そしたら途中にいたゲネボスで痺れた…(麻痺
今回は素材集めが目的じゃないんでひたすらゲリョスを探す!
そしたら今度はアイルー&メラルーに盗まれた… モォイヤ|||orz

やっと主役登場!(゚∈゚ )
最初、頭のチョココロネは何だ?とか思って見てたら、
突然クワワッ!と光ってオイラがピヨッた! Σ( ̄□ ̄;
閃光玉効かないどころか、オマェが使うんかぃ!!
とりあえず討伐基本で足元潜り込んでビシビシ。
ゲリョスお怒りで地団駄(踏まれた
後半はブチ切れたらしく、もう前なんか見ないでダバダバ&毒ばら撒き。
回避するまでもなく、コッチに来ないw
少し落ち着くのをまってまた飛び掛かるオレ。
若干、クックよりダバダバ後の起き上がりが早い気が…。
でも毒無効だから毒自体は楽だった。
問題はチョココロネ!(マテ
ガード出来るらしいんだけど、どうも上手く出来ない;;
オートガード装備してるから暴れなきゃいいんだけどね、オイラがw

ちなみにチョココロネは破壊出来るらしいですが、
片手剣ラ~ヴな花郎には無理でしたとさw
いや次こそはコロネ破壊でボーナス狙うッス!(`Д´)9

比較的楽ぅなカンジで大勝利。ヽ(´▽`)/
お楽しみの剥ぎ取りタ~イム♪
え…?ゴム質の皮…?
ゲリョスって何で出来てるんですか?(汗


破壊可能部位
イャンクック:無
ゲリョス:コロネ (だからまてw
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-29 22:36 | モンハンP
<< イャンクック闘技場。 「アッピーオンライン」 >>