親父の決意。
数日前に親父(実父)から電話。

花郎の母親が仕事を辞めるそうで、その慰労会しようと。
んで「お前も来いや」と。
前にも書きましたが、花母の勤めていたのは保育園。
本人的にはチョト淋しいんじゃないかなぁと。

が、もう履歴書書いてるそうで。 orz
ホントに花母は働くのスキだよなぁ…。
花郎もその辺の血が欲しかt(ry

で、親父なりに考えてオカンに旅行をプレゼントしようと思ってるらしいです。
考えてみたらウチって旅行しなかったからなぁ。
小学校の頃とか平気で花郎→ばぁちゃん宅に1ヶ月とか居たし。
(ちなみにそのお祖母ちゃん宅は同じ豊○区内w)

そんでもって花郎に指令が飛び込んできますた。
「ウチラが泊まるチョーナイスでイカス宿を予約しておけや!」と。
行き先は有馬温泉&京都へ3泊とか4泊とからしい。
よごさんす、やったるッス。(,,゚Д゚)ノ ハィ!

そーんな訳でにわかに忙しいです。
つか親父ぃ…その予算無理だよ…。
少しカンパして予約しちゃおうかな…(面倒臭

いかんいかん、男の一大決心を無下にしては。
頑張って探すか…(でもやっぱ面倒
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-26 00:22 | 雑 記
<< イャンクック捕獲記。 ブルファンゴ討伐記。 >>