人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついでに昨日の戦績
昨日は夕飯後、人の少なさそうなゲーセンへ。
何せ2日やってないからお互いヤバい。
鉄拳台が2台あるゲーセンへ行くと、二段のロウ発見。が、見送る。
いきなり対戦で動ける程上手くないんデスよ…ハィ。

その人が終了するのを待つ間に相方がギャプラス(シューティング)開始。
ギャラガシリーズで相方一押し作品らしいけど…虫じゃん!
おまけに得体の知れないビームで敵機洗脳(つまり仲間に…)

恐ろしいゲーム発見。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気付けばかれこれ20面ちょいまで行って死亡。
相変わらず相方のシューティングテクは凄いの一言。
アレには絶対に勝てる気がしないもん、花郎。

で、見ると台が空いてたので早々対戦。

いきなり5連敗orz(激痛

言い訳ですが、相方ペク師匠は花郎ステブよりも3段も上。
そして花郎よりも鉄拳取組年数及び真剣度数も上(謎
だからってそれに甘んじて(更に謎)いては上達しないから当然乱入。(キレ

4連勝!O(≧∇≦)O♪

これもひとえにダツナリ様のアドバイスのお陰です;;
(言わずと知れたあの師匠を愛してやまないペク使い様です)
ダークハルバートに関しては今までガード不能技と信じてた位に見えなかった。
それが2回もガード成功!(浮かれて反撃忘れたのは言うまでもない
おまけに何故か有利なハズのオイラが反撃されてるし…。
何はともあれ最後の4勝目では3立て勝利!にゃっはっはーっ!
相方の言葉をあえて借りるのであれば…

してやったり!の気分なのにゃっ!

んで次で負けるんだけど、もう有頂天♪
「スティーブの技はバグだ!」とか屈辱的コメントも何のそのw
帰り道、ずっと「むぅむぅ」言ってたのは相方だった…。にゃ~っはっは♪


=余談=
 イレイザーブロウ後の投げは使えるかもしれない。
 でも何度か見せてしゃがんだらアッパーとかねb
 (大概立ちガード安定なんだけどカッティングフック警戒してる人が多い)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-20 19:10 | 鉄 拳
<< 実験してみたり 使用中キャラ >>