エンドレスバトン。
何か答えてくれちゃいそうな人を発見!w


*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

■エンドレスバトン
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブーム

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

*最近ショックだったこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

*ボーナスの使い道はどうしますか?

*年末年始の予定は?

*大好きな少女漫画を5つどうぞ

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

*今年を表す漢字を一つ!

*お国自慢を一つ

*好きな動物は?

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

*何歳ですか?

*好きな色は?

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

*好きな芸人は?

*他愛もないこと

*身長何cmですか?

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

*今年やり残したことはありますか?

*今食べたいものはなんですか?

*寝る前に必ずする事は?

*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

*好きな英単語を1つどうぞ

*昨日の夕食は何でしたか。

*夏と冬どっちが好きですか?

*世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

*自分に合う花の名前を答えて下さい。

*最後に飲んだ飲み物は?

*寝る時間はだいたいどのくらい?

*家族構成は?

*一押し映画を教えてください。

*どうしても目が行く異性の身体の部位は?

*ストレス発散方法は?

*最近読んだ本は何でしょうか?

*得意料理は何ですか?

*生き甲斐は何ですか?

*打ちたい必殺技は?

*好きな硬貨は何ですか?

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

最後のは花郎の質問です。
花郎はやっぱ100円玉ですかね。
・1円玉……ギター練習してた頃にピック代わりにしてたらギンギラになった。
・5円玉……紐に通して溜めてたら紐が解けてエライ事になった。
・10円玉…煙草買う時に3回に1回は足りない。
・50円玉…やっぱ紐に通して溜めてたら切れた。
・500円玉…貯金してたけど使うのが大変だった…。
オール逆恨み風ではございますが、100円玉は裏切らない;;

ってコトでお暇な方…いや忙しいけど優しい方は答えてみてくらさい<(_ _*)>
花郎の答えは2/22に記述してあります。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-11 20:07 | 雑 記
<< 「モンスターハンターP」 鉄拳のアレやコレ。 >>