人気ブログランキング | 話題のタグを見る
投げと下段とガン待ち。
愛するアナタのため、毎日用意しておくから~…
手っ取り早く勝つ方法。
即ちそれがタイトル通りの戦法と思うの。

1試合中に1~2回(若しくはゼロ)しか投げないから投げ抜け出来ない。
ほぼバレてる下段しか無いスティーブに下段なんて技は無い。
花郎はガン攻めなんでガン待ちには激しく弱い。

つまり勝てません。 orz

以前書いた様に、勝ちたいのなら覚えるコトはコレ。
空コン・下段・投げ・確反…そして待ち。
でも勝てなくてもいい(嫌だけど)こうはなりたくなーい!ヽ(`Д´)ノ

結局は相方のフェン・リリ・師匠・ファランを五段に押し上げた…。
現在、花郎のカードは…

・スティーブ……三段
・リ リ…………三段
・師 匠………1級
・木 人………4級

あとは忘れた(てか使ってない)
師匠に関しても使って無いので変動ナシ。
スティーブは相方のデビ仁と死闘を繰り広げ、そんでファランに吸われた。
リリも適当ながら何かいつの間にか三段に。(興味無
そいえば昨日、池袋で相方(デビ仁)と吉光で遊んでたら、
100円玉キレた相方が席を空けた途端に飛鳥さん乱入。
マテマテマテー!?
花郎ってば吉光の技…ほぼ知らんのだけど?w
2:3で負けたとかもう相手が花郎の事情聞いたら怒りそうな結果にw
メッチャナイスでグーな変人吉光で翻弄するだけして帰りました。
面白かったなぁ(でも華輪またやってもうた

スティーブはバリアント(中・中)かセンチュリオンの後にどうする?ってな
悩みが発生しております。
バリアントだったら距離が空くからまぁ仕切り直し?
センチュリオンだとしゃがまれた場合はソニック。
立ちガーだったら投げか…とも思うんだけどねぇ。
確認してる余裕なんて無いんでジャブか投げ見せておいて中段狙うか。

それからフリッカーが弱体化したのが結構痛い。
フリッカー移行してもワンツー届くんですが?;;
フリッカー下がりはもうホントに無理なんですなぁ…。

今日のvsファランで面白いくらいに入ったスクィード。
横移動にファランが弱いってのがよく分かった一幕。

それにしてもいつになったらランカスター使えるんだろ;;
あとスマッシュ(236RP)が全然出ないよ!w
コマンド変更は本当にキツいねぇ。
早く仮初段位から実力段位になりたいなぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-07 00:47 | 鉄 拳
<< 南斗水鳥拳! 激しく勝てない。 >>