我が人生に一片の…。
いや、悔いあり過ぎですから!

「北斗の拳」欲しいです。
やはり思い出の中のシンは強敵と書いて「とも」であり、
サウザーは愛を拒んで愛に苦しみ、
レイは片想いで野郎(ユダ)に死に際に告白受けるとか、
もうメッチャ手元に置いて置きたい本となりました。(何で?

そいや昨日はゲーセンでトキを使ってみたけど、
ユダに毒は飲ませられるわ、洪水されるわと殺された…。
Zコマンドって何だよッ!?(昇龍…
でもサウザーはガードしてる気がしなくてナンカ嫌。
ラオウは無理だしなぁ…今度シンに挑戦しよう。

でも何で北斗ゲーにジュウザ入れなかったんだ?
我流だから?(無関係
まぁ技らしい技は無かったかも?
シュウも入れて欲しかったなぁ。
てか見たかったw
レイはCPUがメッチャ強いんだけど使うと…。
格ゲーセンスがホントないな、花郎。

しかし最大の謎はバットが後半で男前になった事だな。
(つか後半の話イラナイよね)
あと誰かラオウの息子の母親教えて… orz
誰が生んだんですか?ユリア一筋の純真ラオウの子を。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-01 02:32 | 雑 記
<< カスタマイズ。 たーらこー♪ >>