人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電話でワッショイ!
今日は仕事帰りに漫画喫茶で漫画読んでました。
どーしても読みたかったんだけど8巻までしか読めなかった…。

「北斗の拳」

なんかゲーセンで「北斗の拳」見てたら読みたくて読みたくて…。
今度続きも読んできます!(使命
トキはかっこいいなぁ…ペク師匠と同じ部類だ。
TVだと煩かったシャオ!(レイ)も静かでいいね。
個人的には登場シーン1ページぶち抜き全裸のシンも好き。(漢
美女二人にマントを着せてもらってもまだ全裸!
つか全裸シーンが多過ぎですヨ…シンさん。
てな訳で、俺の名前を言ってみろッ!

いや電話って緊張しますス。
ホントに無駄におしゃべりになりまする。
特に人それぞれ話すテンポがある訳で、それを分からない間は緊張しますな。
元々大人しい草食動物の様な人畜無害で慎ましやかな人間なんで。
…ハィ、言い過ぎました、すいませんでした。( p_q) シクシク
「電話ください」と言われておりました相手に、
蚤の心臓(It's花郎)で勇気を振り絞って電話をしてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ない。
ある意味安堵である意味ガカーリなカンジだったが充実感(マテ

まぁちゃんと掛け直してくれちゃったんですがw
そんだけ苦手としていながら電話したのは色々心配だったからなんですが。
でも思ったよりは元気…まぁカラ元気もやってる間にホンモノになるのです。
カラ元気も無かったらホントの意味で重症なんですけどね。
人と話したりチャットしたりはキライじゃないです。
それで相手に元気を分けてあげられたら尚「yes!」ってカンジでグーです。
花郎もヘボまるとホント、スーパーの死んだ魚の様な目してるしね。(ォィ
多少なりとも有り余る花郎の無駄に高いテンションが届くといいですね;;
(でも血は万年足りないんだけどな)

いやぁ久し振りにスリリングな体験をした夜でした。
ホント楽しかった♪
あ。どうせならバトン回せばヨカッタww
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-26 00:25 | 雑 記
<< たーらこー♪ 「DARK EDEN」 >>