あああああ!
最近忙しいやらでメールチェックをしてなかったんですが、
こんな時に限ってちゃんとした(謎)メールが;;

そんな訳で私的返信。

>ahiruちゃん
メール今さっき見たのよ、ホントにゴメン!
日記も今読んだけど大丈夫?
結果的にそうなっちゃったけど無視した訳じゃないからね!
役立たずな旦那でホントウにゴメンよ。
でも危ないからあゆコトを色んな人にはしちゃダメだよ?
(勿論花郎は悪用したりは絶対にしないけど)
近々ゆっくり話しでもしよう、お気楽にねb

ツライとか苦しいとかってホントどうにもならない。
どんなに他人にとっては些細だったとしても、
自分でどうにも出来ないから苦痛なんだよね。
余談だけどヒステリーって元々は悪魔つきだとかと同じだっけ。
だからお祓いとかされてたんだよね。
でも後に女性に多いから子宮からくる病気と言われたらしい。

ホントは情緒不安定になりやすい女性に多いだけなんだけどね。
花郎も昔は部屋グチャグチャにした経験ありますがw
整理するのがイヤだから自然と辞めたけど(モノグサ
バッティングセンターとかたまにゃ行くと楽しいかもね♪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-22 22:03 | 雑 記
<< 近況報告。 初めての! >>