人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニーボルト教。
突然ですが、最近日記更新が滞り申し訳ない。
何か色々とアレなカンジでどうも日記無理だったんで。
(主語は何処へ…)

結局、土曜日はだらら~んと過ぎてしまい、
日曜日にこれまただらら~んと代々木へ。
代々木はいいなぁ…対戦相手いないけど(ぇ

スティーブ絶不調は続行中で暗中模索。
あまりに相方のフェンのテッサがズコズコとうざくて
「試合中の出している技の半分はテッサで出来ている」とか
まるで某CMみたいな事を思っていながら対戦してたら
「いい加減にしやがれ!」と脳内で何かはじけた結果
「オマィがその気ならニーボルトをくれてやろう…ふははは」とか
これまた誰だか知らないボクサーが大暴れなさって…結構勝った。

そうか!つまりニーボルトか!
(ニーボルト:スティーブの数少ない下段の中でもバレにくい技)

でも実際に試合中の1/3くらいがニーボルト?みたいな試合だと、
やってても花郎が結構つまらんの事と気付きました。
何でしょうね…気分良く勝つってのは難しいの事よ。
そして空コンやらないと異常に疲れるのを再確認。

結局まぁ何かそれなりに新しい展開を迎えたっぽいんで、
スティーブはチョット放置して吉光とリリとか出動。
吉光は…えーと…技を覚えられる気が…全くしない。
構えを覚えただけで気力尽きそうな悪寒…。
んで珍しく相方のリリにリリで挑む。
何か知らんけど…かなり圧勝?
ペク師匠もそうだけど、相方も使うキャラは圧倒的に花郎不利。
何故なら…花郎は天才肌であり努力家では無いから。
つまり練習とか地道な作業が出来ないんです(´・ω・`)
後にも先にもそんな努力したのはスティーブさんだけでしょう。
上手くもないのに練習嫌いってのが、漢らしいっちゃあ漢らしい(マテ

なのにもかかわらず、リリのが強い。
ある意味、両者(花郎&相方)がへこんで終わるってな最悪結果にw
相方には「リリまじでやばい」とまで言わしめ、
本命で無い花郎としては褒められても全然嬉しくないの事です。

ちなみにそんな花郎リリ嬢。
ホントに技知らんです、自慢じゃあありませんが。
ただどうも対戦中は鉄拳の神が降臨してるらしいです?
なんとなくこんなコマンドだっけ?ってな勢いでやってます。
恐ろしいですなぁ…。
ぁ…思えば最初にスティーブ使った時もこんなノリでしたw

それでもあえて言おう。本命はスティーブであると!
当分はニーボルト教に入信します(`・ω・´)

ニーボルト教。_c0036289_2152648.gif
ちなみに烈海王(フェン)はカコイイですよ!
ナ○コさんにバ○ファンがいるんだろうなぁ…。
それなのにJOJOファンはいないんだろか!?
男塾ファンもいるのに!?(無関係
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-15 21:42 | 鉄 拳
<< 「HELLSING」OVA版 「ハウルの動く城」 >>