テーケテーケテケテケテーン テーケテーケテッテッテ♪
ラヴィ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うわーいうわーい二日連休だぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに休日来て嬉しかったコト無いかも…(疲

今週壊滅的に出来なかった鉄拳は明日やるス。
本日今現在、相方飲みに行ってて不在なんですが、
出掛け際に「吉光とかステブとかやっといた方がいいぞ(ニヤ」と、
何かヤなカンジ~ィ?(  ̄´Д` ̄)
いやでも吉光は…ホントにやっといた方が…(汗
また回転死とかイヤだし…。
でもコマンドだけ覚えて「ナンだっけ?」とか思って使ってハラ切ってもヤダな。(マテ
けど俺屍やらないとっ!(もはや使命

そいえば「俺屍」もそうだけど略字に問題あるモノもありますね。
DSの「きみのためなら死ねる」とか「君死ね」とか「君死」だし。
う~んう~ん んんんんー う~んう~ん ん・ん・ん
「赤ちゃんはどこからくるの?」は「赤くる」だっけ?w
あーそのセンス…SEGAだけ?

さあ魂を燃やし尽くして遊ぶのだッ!ヽ(´▽`)/
そしてインド人を右へッ!(昨日からずっと頭から離れない…うぅ…
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-11 00:11 | 雑 記
<< 「ハウルの動く城」 エセ紳士。 >>