ポケットの中身
どの上着にも「バカか!?」と思うくらいに必ず入ってる。

100円玉…

いつでもどこでも死ねるようにね!(ゲームで
ゲーマーのたしなみですよb …んな訳ねぇだろ。
けど何故か100円玉が入ってるのは本当。
多分、ゲーセン行く→札くずす→やめて帰る→その残骸と思われる。

朝の通勤途中で必ず紅茶花伝(指定)を買うんだが、
いつも買う自販機がこの不況で厳しい時代には嬉しい100円。
1ヶ月22日通勤と考えると実に440円も助かってますw
煙草1個買って1回ゲームしてもおつりが来る!(比較対照がおかしい

今は50円ゲーセンとか、前世がゲーマー確定なオーナーさん(勝手憶測)が
経営してるとしか思えない某西武線駅側の20円ゲーセンがあるけど、
花郎が行くのは大概どこも100円ゲーセン。
某フクロウな街にもあるにはあるけど、色々訳あって行かない。
(その辺に関しては次回書きます)
だからゲーセン帰りは100円玉がポケットにあると…。

余談だが、UFOキャッチャー。
アレは100円でいいだろ~?
わざわざ500円のとか作らなくてもなぁ…。
簡単に取れないんだからw

タイトル「■花郎の100円■」は、そんな理由から名付けました。
多分、花郎の人生で一番お世話になるのは「100円玉」なんで、
そんな敬意(どこら辺に?)を込めて…。

100円玉、今日もありがと~!
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-18 20:31 | 雑 記
<< 50円に行かない理由 キャラ性能vs人間性能 >>