敢えて言おう。
カスであると!

(いや…何か成り行きで書くって言っちゃったんで)

そいえばダージュ・オブ・ケルベロスのリーブさん。
ギレン・ザビだそうで(ワカラン人にはワカラン
チョトイメージと違ったなぁ…。

今日は超多忙な勤務中にひたすら悩む。
どうしてダツナリ師匠がココを発見したのかが謎を極め、
一日費やした結果、謎で終わった(無能
世間(&ネット)は狭いっちゅーコトでせうか?
これをもってあまりド阿呆なコトは書いてはイカンとの啓示でせうか?
自重します。

相方が言ってましたが、遂にあの誤植が直ったそうで。
「な、何するだーッ!」
第68版にしてやっとですよ!
現物を見てないんで分からないですが、恐らくは…
「な、何をするんだーッ!」
と直っているだろうと思われるのです。
(これだけで分かった貴方はスゲー人です)

携帯を買い換えました。
花郎の携帯はあう(au
店員のオネェサンに「どれくらい使ってますか?」と聞いたら、
「現在25ヶ月目ですね」とのコト。
な…長ッ!(゜ロ゜;)
オマケにサブモニター割れてるし。
(花郎スタンド能力:よくモノを落とす)
今までの携帯の色はライトグリーンだったんですが、
今回は綺麗なライトブルーで程ほどに愛せそうです。
いやーwinにしたらネット快適過ぎて驚きました。
前のはtekken netは繋がり難いわ、
チームバトルは対戦中にサーバー応答無くて
「ぼーっとしている」になるわのイカした状況だったので、
これできっと勝てるコトでしょう♪
…穴掘ってるだけだけど。

あれ?
自重しますって言った直後でこの体たらく?(汗
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-07 02:21 | 雑 記
<< 「花の慶次」 ヴァカがいます。(,,゚Д゚)... >>