難しいね、人間って。
たまーにフラフラ覗いていたサイトが休止だそうで。

理由は「批判」だそうです。
無論詳しい事は知りませんが、読まれた方にとって
管理人様の方向性が気に入らない…と。

花郎もよくやるんですが、自分が好きなキャラはよく苛めます。
何でかって?そりゃ好きだからですよ。
興味が無い相手をけなしたり、苛めたりしません。
好きだからけなすんですよ。
でもそれって悪い事なんでしょうかね?

元々どこのサイトだって管理人様がいて、
その人が思う方針でサイトは運営されています。
だから読み手にとっては「アリエネェ!」って事だって多々あります。
が、それはその方の世界、家なのに「勘弁しろ」ってのはどうか?
何処のサイトでも何のサイトでも「分かるなぁ」なんて、
そんな馬鹿な話は、それこそアリエネェ訳でして。
傲慢かもしれないですが、気に入らないのなら見なければいい。
(いやウチ見てくれてる方に言ってないですから、ハィ)

パソコンは無機質。
でもその向こうにいるのは人間。
姿が見えなくても優しくありたいですね。(,,゚Д゚)b
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-17 22:34 | 雑 記
<< 精度低下。 やっぱり今日もリリ怖いッ!! >>