hyde好きだ───ッ!!
最近の花郎…hydeとスティーブに魂を捧げてます。
hydeは年齢近いからいいんだよ、ぅん。
(つかhydeのが結構↑だけど)
スティーブは…あれ以上歳をとって欲しくない気が…。
でもまだ21歳の設定だっけ?うほっ(謎

そういえば公式とかでは秘密になってるらしいですが、
もうすぐhydeさん、お誕生日みたいですね。(1/29
今年で活動15周年?だったっけ?
何か正月休みに深夜TV特番やってましたね。

さっき何となく2ch見てたら、
エヴァンゲリオンが好きだとか、
hydeの子供の名前が「レイ」だとか、
実は整形しているだとか…
本当だか嘘だかワカラン情報が結構あった。

まぁどうでもいいです(キパッ
hydeは好きだけど、会える訳でも何でもないんで。
全然おk(´-ω-`)  ←この辺りが冷めてる

そんな訳で本日はゲーセン行けなかったんですが(無関係
明日こそはゲーセンでスティーブ大暴れの巻です。
そろそろ降格するんだ…ぞと。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-14 03:24 | 雑 記
<< 無駄に1周年♪ 「IS」 >>