上野ツアー。
今日は正月休み最終日。
(´・ω・`)ショボーソ…。

上野に行って来ました。
正月に上野なんて、もう気狂いとしか思えないですな!
(ムチャクチャ込んでるんです)

で、久し振りにアージェント(アクセ屋)行って、
指輪とブレス買って、例の如く値切ってきました。
いつも気さくな兄さんばっかのお店なんで必ずマケてくれんですが。
指輪もブレスもマテリタのなんで嬉しい♪
特にブレスは既に絶版っていうか、もう無いそうです。
全部モチーフが貝殻の形をしたシルバーなんですが、
雑誌で見た時からいいなぁと思ってたんでラッキーでした。
(でもこれに髑髏モチーフが混ざってるのが欲しかった)
こゆお店の店員さんはブランド詳しくて、つい嬉しくなる。
普通の人だと気付かない様なリングとかもちゃんと気付いてくれるしw

それから相方が何度も云うんでブーツを買って貰いました。
いや…花郎が「買って」って言ったんではなくて、
相方が「買ってやる」と、何度断っても言うもんで…(複雑
まぁ喜ぶべきなんでしょうけどね…ぅん。
途中で見かけたジョージコックスに心奪われてたのはここだけの話w
(スティーブが履いてる靴と同じですなb)

あとはーすきやき屋さんで食って帰って……。
いえ、鉄拳しまくってきました、はぃ。
(ちなみにすきやき屋さんはヤバイ値段でヤバイ美味さの肉でした)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-05 00:06 | 雑 記
<< リリかよッ!? 夢です、きっと。 >>