反省会。
今年最後の更新となります。
これから実家帰ったり色々で家を空けるんで、
最短で1月2日…か、3日まで帰れません。orz

ざっくり反省なんかをしてみましょう。
いや今年も色々ありました…てかありますねw
そんな忙しない毎日にも関わらず、
花郎の阿呆ブログを1年間暖かく見守ってくださり感謝感激です。
花郎自身が色々あちこちと手を出してしまうんで、
ブログ内容がそりゃもう色々と無駄に増えて困りますが、
恐らく来年も同じ様なカンジで続くだろうと思います(ぇ

結局時間が無くてブログデザイン一新しようかと思ったけど出来ず、
まぁいっかーと思ったら来月の18日で丸1周年だったのですね。
(さっき気付いた)
それまでに…多分…何とかします…。

さて残すところ、あと10時間で2005年も終わります。
みなさん、良いお年をお迎えください<(_ _*)>


……あれ?何も反省してないぢゃん。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-31 14:37 | 雑 記
<< あけましてぇ。 撮影能力低し。 >>