人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セイバーガンダム。
自分で日記書いててなんだけど、本当カテゴリ困るわ。

今日はガンプラを久し振りに買って、
そんで鉄拳と北斗の拳をしてきた訳ですヨ。

どこのカテゴリにすりゃいいんだッ!?・゚・(ノД`)・゚・。


………ぁ、そっか。

そんな訳(ハッ?)でとりあえずガンプラから。

つん様がセイバーかイージス作るそうですし、
明日の深夜はガンダムSEED DESTINYやりますし、
それ観ながら作ろうかなぁと(深夜にかよ?)HGセイバー購入。
あれ?これでイージスあったらアスラン機全部揃うのか?
そんな事ないや、緑ザク無いし。
(でもあれはディアッカ機って気もしないでもない)
ホント、ガイアと悩んだんですよ。
虎verとステラverでw
悩んだ結果がセイバーか、と…。

いいの!実際変形するか楽しみだからッ!
素組みで作るから時間あれば2~3日で完成するでしょう。
でもシール使いたくないなぁ…でも白と黄だしなぁ…。
(どっちも塗りにくい色なのです…)

と、ストフリ完成してないのに何ヤッテンダー。(´・ω・`)ダッテー
胴体の加工と云う名の現実から逃げまくってますよ…えぇ…。
でも今は鉄拳5でスティーブをせめて初段に!
ってな訳で次は鉄拳5の話になるのです。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-24 00:39 | ガンプラ
<< 久し振りに他人様と…。 毎年の事なのにね。 >>