今日から始めましたっ♪ ←ウソ
みなさん、こんばんは。<(_ _*)>
はい、明日も仕事の花郎です。

やってられるか───ッ!!ヽ(`Д´)ノ

いやさ…ホントは休みだったんだけどさ…。
社長がバイトの人に休日出勤頼んで断られてるし、
社員の一人は現在旅行中だし…俺だけかぃ!
もぉいいやと自ら半分志願しましたよ、えぇ。
お陰で普通に日曜日だけが休みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(感謝しなさい、社長ッ!)
今日は今日でなかなか素敵な一日でした。
会社のFAX壊れるわ、部品が無いとかで直ったのが6:00pm
途中で電話はイカれるわともう…どっちみち明日出勤コースだ。

さて嬉しい事に目的の方に動画を見て頂けたみたいで嬉しいかぎり。
でもね…師匠がダウンすると猫=下敷きな訳ですよ…。
見てるとつい、ダウンして欲しくなくなります。(心理戦?
まぁいつか友達も拉致って対戦MOVIEも撮りたいですな。
(恐らくペク師匠vsスティーブorリリ戦)
残念な事にココを見てくれている方に鉄拳プレイヤーがいないの罠w
(それでも撮ったらupするもん…)

今日はこの後、ヤケッパチになってる花郎はゲーセン行っちゃいます。
メッチャ寒かったです…でも行くのです。
もう午前中から決めてたんで(何故
忘年会シーズンだからって既に出来上がってる師匠と対決です。
でも相方が帰って来ないよ~!
もう仕事投げて来いよ…。

お正月に木更津帰っても行く暇ないなぁ(何考えてる
つまり早く入門生を脱出したいんですッ!m9っ・ω・)
(でも対戦は緊張して苦手だから性質が悪い)


=追記=

帰って来たのが11:45pm
明日行くもんッ!!・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-22 21:26 | 雑 記
<< 毎年の事なのにね。 「KINGDOM HEARTSⅡ」 >>