「東京ミネラルショー」
予告通りに行ってきました。
やはし外人率高かった… orz

すっかり忘れてた親父のバースディプレゼントに、
指輪とペンダントトップを買いました。
(喜ばせるのが目的じゃなかったのに…)

んで自分の為にバングルを探してたんだけど、
結局インカローズもラリマーも無かった・゚・(ノД`)・゚・。
いやルースって言うんですか?それは死ぬ程あった。
あったけど、それじゃ意味ないんじゃぁあ!!
特にラリマーは色が気に入ったのは多数あった。
けどバングルが無い。

で、花郎的結論に達しました。
インカローズは縁が無い石だと思った。
まぁ元々花郎の誕生石(年月日)がムーンストーンですし、
そう考えるとまぁ相性よくないのかもなぁ。
(相方は水晶だけど、本気でインカローズとは合わない)
でも驚いたのは昨年のミネラルショーに比べて、
インカローズとラリマーの出展率が断然高い!
如何に現在人気のある石だか、よく分かったよ。

そんで結局本日お買い上げ品。
・ブルームーンストーン(TOP)
・アンバー(TOP)
・オニキス(TOP)
・インディゴライト(TOP)
・シルバーのクレイジーピッグ風(いやまんまだけど)ムーン髑髏

実は最後のヤツが一番嬉しかったりw
現在、携帯ストラップにぶら下がっております。
(本物買うと3万くらいしちゃうのですよ)
アンバーは相方にプレゼントしてしまったけど、
花郎はオニキスをネックレスに足しました。
かなり前からオニキスはスキなんで。
そのうちMSNに写真upしときます。

そんで本日、相方がFENDERのギター購入。
今あるJACKSONのキングブイとぞうさんは売っ払うそうです。
試し弾きに付き合ったけど、相方が希望してたギターは、
定価9万強だかだったんだけど、店頭価格約8万。
で、相方値切りに値切って7万で買いました… orz
(P'PARCOの楽器屋さんのお兄さん、どうもありがとう!)
お会計の際、完全原価割れの為、お兄さんは値段言えず、
電卓を見せる始末でしたw
(「バレると僕がクビになるんで黙ってて下さい!」と言ってました)
まぁ現在の会社辞めてやるゼ!記念だったそうで良かった(謎)

今日はなんだかブーツとか履いてたから足がメッチャ痛かったけど、
それなりにそれなり(?)な一日でござんした。<(_ _*)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-18 00:40 | 雑 記
<< 頑張ったッ!! 「鉄拳5 DR」 >>