久し振りにカラオケ。
約束しちゃってたんで、相方と日曜日にカラオケ。

やってきたよ!ケミス!
半ば無理矢理、メインパートを相方に任せハモリだけを歌う。

………撃沈!orz

やっぱアイツら天才だ、認めるよ。(マテ
相方が余計な事にデジカメ持ってて、録音。
キーが安定してないから濁るのかぁ…。
うーん、何とかちゃんと覚えたいトコです。
「まぁ初めてにしては上出来なんじゃん?」との、
相方のテキトー極まりないコメントで今回は満足しとこう。

逆にT.M.Revolutionは普通に歌いやすかったw
ただ暑苦しく(ォィ)歌うのが難しいくらいでキーは楽勝。
んで、また悪い虫が騒いでまして、ハモリに耳が…w
でも流石に相方は西川クン歌えないもんなぁ。
(ビデオクリップ見ながらだと夢中で見てて歌忘れるが)

そんな訳で西川クン募集!m9っ・ω・)ビシッ! ←ウソ

歌うたうよりハモってる方が楽しいなぁ♪
もっと音感欲しいぞ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-14 18:05 | 雑 記
<< 「鉄拳5 DR」 精神。(激暗ッ >>