精神。(激暗ッ
更新滞っております。はぃ。

現在、色々とマズイ状態にあり、駄目です。
…ホント申し訳ない。
自分でもチョトびっくりしてます(汗
案外人間の精神って激ヨワなのかもしれません。
(「オマェだけじゃ!」とか言わないでくださいw)

何かで読んだけど、
人間の肉体に水滴を1滴ずつ、ひたすら落としていくとどうなるか?
最後に人間は発狂してしまうらしいですね。
原理は忘れちゃったけど、まぁ…何となくなりそうな気がする。

現在の医学発展は生体実験を行った事が多大に影響してるとか。
生体実験ですから被験者にゃ人権もクソも無い事が多いですけどね。
その実験の中で「人は言葉によって死ぬか」ってのがあったらしい。
体を固定して視界を完全にシャットアウトした人間の足に傷をつけ、
「体内の血液の30%を失うと人は死亡する」と言い聞かせる。
そして目を隠された人は血液を流し続ける。
周りで見守る医者が「今30%の血液が抜かれた」と言う。
結局この被験者は、その直後に死亡したそうです。

実際はどうだったのか?
目隠しをされた人の足には痛みを与えただけで、
実は足に傷などつけていなかった。
そして頃合を見計らって「血液を失った」と言っただけだったそうです。
でもその人は死んでしまったそうです。

やはり言葉って凶器になりうるんですねぇ。
はて。花郎ってば何で読んだんだろ…?(汗

まぁそんな怖い話はさておき。
先週末あたりからチョット何か駄目なんです。
何が駄目とか言えないんですが…何かキツいんですよ。
キッカケとか起因になってるモノは何となく分かってるんですが。
悲しいのに大笑いしそうになってる自分がコワイよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何か開いちゃイケナイモノをまた開いたかもー?

そんな訳でチョット更新マメに出来ないかもやも?
(って書くとマメだったみたいだねー!)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-12 20:45 | 雑 記
<< 久し振りにカラオケ。 志貴vsシン >>