志貴vsシン
久し振りに友達にメールをした。
誕生日だったんで「おめでとう」と。
流石に相手も驚いていたみたい?

そりゃそうか。
中学校までしか一緒じゃなかったし。
(小学校~中学校が一緒だった)
それがもう子供もいるのかー。
何か早いなぁ…。


何か色々夢中になってやってるんですが、
書ける程の大事件も無く1日が終了…w
いやいや平和は大事です、はぃw

そういえば全然関係無いけどOVAの「月姫」
あれ?TVで放送してたの?まぁどっちでもいい。(ぇ
志貴の声優さんて、種Dのシン(鈴村さん)だったんだね。
(観てたら「ん?」と思い、それで気付いた)
「なんなんだよ!一体ッ!」って台詞は、丸ごとシンちゃんだったw
でも志貴の方が若干、落ち着いた雰囲気でやってるかもね。
花郎としてはやっぱシンちゃんのが好きかな。
志貴はゲームでのイメージが強くてなぁ。
何か声のイメージが違う…かな…よくワカンナイ。

そのゲームの方の「月姫」ですが、さっき秋葉EDを見た。
何かやっぱハッピーエンドでは無かった…いやあれはあれでいいのかなぁ。
残るはシエル先輩と琥珀・翡翠か…うーん…。
あんまり興味がわかn(ry

あー正月が近いよ…憂鬱だよ…エーン( p_q)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-09 02:19 | 雑 記
<< 精神。(激暗ッ 「メルティ・ブラッド」 >>