印鑑どこですか~ッ!?
えっとまずトラックバックのお返事。

>稟さん
こんなトコに来て下さいまして有り難うございます<(_ _*)>
最近ブログを始められたみたいですねー。
どこにどう…トラックバックすりゃいいのか分からず、
こちらに書かせて頂きました。
東京のOLさんだそうで花郎と同じですねw
(OLと呼べる生き物じゃないけど)
早く良い人肌(謎)現れる事を祈ってます(,,゚Д゚)ノ


今日も仕事でした…でも何もする事が無くて、
結局CD聞きながら「ケミスはスゲェ!」とか謎な事を考えて、
業務終了とか給料泥棒夥しい…orz
(しかも3:30PMで終わった)
でもオイラ悪い訳じゃないですよ?
仕事が無い会社が悪いんですよ?
いや~よく寝た。(マテ

昨日の帰り道でメッサときめく出来事がありました。
男子高校生4人組が電車にいたんですが、カッコイイ!
いや顔とか風貌とかじゃないんですが…(それも失礼だ
全員が手話で会話をされてました。
なかなか高校生で手話って見なかったもので。
花郎自身の弟がそれなりの障害者(?)だったので
障害を抱えてる方に対して偏見無いつもりなんですけど、
なんか思わず見惚れてしまいました。
でも繁々見るのは失礼だし、勘違いされそうで困った。

けれどホントにこの4人が楽しそうで羨ましかったぁ。
秘密のお話しも手話を知らない人には分からないですもんね。

いいなぁ…花郎も手話覚えたいなぁ。
ハッ!
そんな事より行方不明の実印探さないとッ!・゚・(ノД`)・゚・。 ←無くした
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-26 20:25 | 雑 記
<< 光るストフリ!? 「FF BATTLE」 >>