TV版「ガンダム SEED DESTINY」
スペシャル番組放送決定だそうです。

12月25日
FINAL PLUS 「選ばれた未来」
全50話再編&アフターエピソード
関東地区:25:50-26:45
関西地区:24:30-25:25(?)

なのだそうですヨ。
だから最終13巻に付くハズだった+40分エピソード消えたのか?
うーん…どっかで見た話だと…、

・来年7月に続編(DESTINYのです)製作発表。
・同年10月から続編の放送開始。
・今発売されている「連ザ」の続編…みたいなのが発売。
 (グフイグナイテッドとかデストロイとか盛り込まれるらしいデス)

c0036289_18574220.jpg嘘かどうかは知らないよ?
あくまでも「噂」程度と思ってネ。<(_ _*)>

そういや気紛れで買った「アスラン」人形。

←コレ

何か現在、殆ど手に入らないらしいですな。
で、結局来月と1月に再販売とか。
(12月分の予約はほぼ終わってるらしい)
確かにデキ良かったですわ。
(だから買ったんですよ)
でも定価以下で買ってる花郎はラッキーさん。
(イザークもデキが良かったら買うかも…)

キラも出るんかな?
てかディアッカは仲間ハズレ?
グーレィト!(何が?
こゆのは1個買うと全部欲しくなるから困る。
いや、全部は買わないけどな。

さてさて…本編での視聴者の不信感を払拭出来るのでせうか!?
繋げる気があるのならスタッフの皆さん、どうか頑張って下さい。
(本当に今作のガンプラが売れてないらしいしな)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-24 19:03 | 雑 記
<< 「FF BATTLE」 作ってくれたよ。 >>