人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連ザ(その2)
ヤベー、面白い。

一応ネタバレになるかもだけど、追加MS情報。

・シン(インパルス:フォース・ブラスト・ソード)
・アスラン(セイバー)
・ルナマリア(ガナーザク)
・レイ(ブレイズザク)
・一般兵(ザク)
・スティング(カオス)
・アウル(アビス)
・ステラ(ガイア)
・イザーク(スラッシュザク)

覚えてるのだけでこんなカンジ。
ちなみにアスランはザフト:フェイス仕様で、
イザークは白服仕様となってます。

いやー新、旧3バカが揃うとヤバイ強さで参る。
特に旧3バカに関しては設定通りに仲悪くしてくれ!
やつら、コンビネーション凄くいいぢゃねぇかよ…。
動かしてみたカンジだと、花郎的にはアスランの機体、ザク系が合うみたい。
特にスラッシュザクとザクウォーリアは最高にイイ!
コスト高いだけあって、Nジャマー機体はやはり強い。
最初はジャスティスがイイカンジだと思ったんだけど、やっぱザクだよなぁ。
心意気が違うと云うか。(どーでもいいだろ
でも最終ラウンド(9)のキラとかラウとかミーティアとかが強すぎ。

でもやっぱり種割れしたいからSEED持つキャラが燃える。
(持たない他のキャラは「キュリリリーン」って例の音がする)
とか云いつつ、やっぱりイザーク使う花郎なのでした。
斧とか槍ってやっぱいいよねぇヾ(゚∀゚)ノ
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-19 02:49 | 別game
<< 連ザ(その3) 連ザ。 >>