最近全然…。
ネットうろうろデキナイ。
おまけに風邪悪化して今日一日寝てました。
(つか起きたら夕方4時…はぅ)

ネトゲをやったお陰で顔文字とか覚えたなぁと、
他人様の日記を見てしみじみ思い出す。
初め「orz」は花郎も分からなかったデスよ~…。
2chはたまに見ますが、不思議な言葉が板ごとにあって、
それを解明するのが面倒ですわw

新シャア専用板(ガンダム板)で謎だった言葉…「和田」
いやこれが「フリーダムガンダム」だってのは分かったんですが、
何でフリーダムガンダム?と理由が分からない。
そんでやっと分かった理由…。
早稲田のスーパーフリー(サークル)の…。
そんなの、誰がわかるんだよッ!?
ジャスティスが「正義」ってのは分かるけど、
アスランがアスラン・ザラ…アスラン・デコで、
「凸(デコ)」ってのがねぇw

2chは解読で時間掛かるのがスゴイ。
あ。この設定だと半角でデナイのね…。

,n....。 コロコロ…
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-13 21:55 | 雑 記
<< 祝う。 ガンバレ!俺! >>