健康を損なう恐れが…。
あると思うのよ、健康診断って!

関係無いですが、紹介画像(現在:【偽】アスラン)って持ち帰れるんだね。
開いて右クリックで「名前を付けて~」で保存出来るんだぁ。
今知りました。(遅


本日は年に一度の恐怖の健康診断で、またしても死に掛けた。
今年は午後の部だったんでお昼スタート。
お陰でもれなく朝から煙草・飲食禁止の出家僧かよ!ってな生活。
本当は午前中休みでもいいかなぁとか社長が言ってたのに、
前日になって「やっぱ来て」との命令により複雑な1日になった。
会社→検診→会社…。
社長が社会保険事務所(ここでやるの)まで送ってくれました。
2t車で。
多少遠くても歩いた方がマシだったかも…。

やっぱりバリウムは天敵で泣きそうになった…。
アレは駄目だ、やっぱ駄目だ、つか無理だ。
だって食べ物じゃないもん!食べちゃ駄目だよ。
「たった125ccだから頑張ってねb」とか、
担当した技師のオッチャンが言ってたけど…ならアンタ飲め!(涙目
とか…多少殺気立った気分に陥りつつ何とか終了。
終わったのは…3:00PM過ぎ。
そして晴れて酒・煙草・飲食解禁!ヽ(´▽`)/ わ~い♪
今回の検診はオプションで癌関係と血液関係とメンタル関係追加。
血液関係はもう引っかかるのが必至なんでスルー。
癌関係は社長が「お前も引っかかれ!」とか恐ろしい呪いを吐いてた。
メンタル関係は…まぁどうだろね。
(はい・いいえの問答形式)
とりあえず結果は郵送でウチに来るそうだ。

とりあえず今日を無事に生き残れてヨカッタ。 orz

=追記=
そんでオイラも風邪ッピキに仲間入り。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-11 19:10 | 雑 記
<< ガンバレ!俺! 「雨月物語-菊花の約(ちぎり)-」 >>