徒然なるままに。
恐らく結構生々しい話。
(男性は読まない方が吉)

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

折角の祝日でへ(Д´ )ノいやっほぅ!だったけど、
体調悪くて・゚・(ノД`)・゚・。に転じた。
毎月の事とはいえ…何年経っても慣れない。
(大体察したでしょー)

今日は少し前から夜に友達と会う約束してて、
相方に「適当に起こして」と頼んであったんですが。
花郎は自力で起きようとすると迷惑だと言われるんで。
(そんくらい起きないんです、実際)
けど起こしてもらったものの…全然記憶に無い。
つか数回記憶にあるにはあるけど、無いに等しい。
ぶっちゃけ起きれませんでした…。
お陰で相方がキレてどっか出掛けてしまった… orz
起こされたのは分かってるんだけど、
体が全然動かない、目が開かない…はぁ…後で謝るか…。

女性なら分かってくれると思うんですが、
タイミングとか体調とか色々で症状変わりません?
まぁこれって個人差スゴイらしいから、みんな違うんだろうけど。
現在ハラ激痛で「準備しなくちゃなぁ…」と時計を睨んでます。
随分寝た所為で眠気は何とかなってますが…。
正直、体調的に今日の約束は心底断りたい。( p_q)
でも気持ち的には断りたくないって難しい現状。
我慢して行く予定ではいる、でも予定だから未定。
折角近所(ブクロ)まで来てくれるって言うしな。

会う友達が失恋したそうで。
先週末に仕事中何度か本人から電話あった。
いつもだったら掛け直すまでメールで済ますのに、
珍しく数回掛かって来たから何かあったなぁとは思ってたけど。
けど、この失恋は同情とか相談とか出来ない恋だったから、
知ってる人に聞いて欲しかったらしい。
(まぁつまりそゆ事です)
仕事終わって急いで掛けたらボロボロで困った。
多少なりとも励ませたら…と、
本人に気付かせる気は更々無いけど思ってたり。
最初から反対していたからね、同情しちゃ不味いっしょb
それに彼女の旦那様の事も好きだしね。

友達の事は多分、何も知らない唯の他人だったら大嫌いだと思う。
差別では無いけど、花郎が得意としない人種だし、
何より「生き方」や「考え方」が全く違うから。
でも友達としては妙に気が合うから不思議だ。
似てる部分なんて1㍈だって無いのになw
だから彼女の友達と花郎は全然違うタイプらしい。
そりゃそうだろうな…花郎、常に「説教」だしw
同調とか同情とかほぼしてあげた事が無い。
連絡も「もっとして」と言われてるのに放置だしw
けれど誤解が無い様に言っとくと、大好きなんですよ。
無理して自分を作らないで欲しいし、もっと笑って欲しいと願うくらい。
多分彼女とは、お互い旦那が死んでも二人でお茶を飲めるくらい、
長い長い付き合いが続いていくだろうと容易に想像が出来るから、
花郎も無理をしないし、作らないでいられるのかもね。

最近ふと思った事だけど、電話は距離なのかもな、と。
自分から電話をするのは本当に好きじゃない。
掛ける前の色々な葛藤が嫌い。
考えるのが面倒。
気にするのが嫌。
だから待つのが大半。
その電話を掛ける時に、相手の状況をキニシナイでいいのは大事な人。
花郎が迷わず弱音を言えたり、愚痴れたり、甘えられる人。
本当は物凄く淋しがりなんだろうけど、近くに人がいないと自覚出来ないから。
いや実際一人だと全然平気だったりするんだけど。
綺麗なくらいに二重人格になってて自分でも「どっち」って分からない。
けど「甘えたくない」とは共通に思っている事らしい?(マテ
実際本当にその差はスゲーな、と自分で思うわ…。

とりあえず愛しい彼女に会ったら、文句を言おう。(何故!?
そんで今日はまだ何も食ってないんで飯を食おう。
何はともあれ…準備するか…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-03 15:33 | 雑 記
<< デザイン変更。 田舎風→成金風。 >>