人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オータムフェア。
ヤフオクで高額落札があった。
えっと最終落札金額が¥431、000-だったかな?

ルカtype(スィートドリーム)の、開眼改造ヘッドでしたが。
(セット内容:ヘッド・グラスアイ・ウィッグ)
ヘッド・グラスアイ・ボディ・洋服・靴etcのセットで、
確かルカ・クリスが¥90,000-チョットだから…。
ボディ無しでこのお値段…(驚愕
まぁちょっと眠たげで雰囲気のあるお顔でしたが。
スィートドリーム自体が限定セットだったから、
もう今からは買えないんですけどね。
(アフターで本物見たけど、あまり心動かされなかった)

昨日は仕事を午前中サボって(!)ボークスへ。
オータムフェアがあり、限定の洋服が欲しくてw
勿論、買い物終わり次第、会社直行ですけどね(涙
でもお陰で全部の洋服から選べて嬉しかった♪
いつも土・日曜開催で日曜日に行くとほぼ完売。
選べるっていいね!

つか洋服買ったのは着せたいって思うのもあるけど、
それより作り方を知りたかったんだけどねぇ…。
不器用だから無理かなぁ…(´・ω・`)

全然関係無いですが、年内どっかで京都行きたいなぁと。
ボークス主催で運営している「天使の里」の、
ヘッドカスタムの教室に参加してみたいのです。
カスタムの技習得が勿論目的の1つではあるんですが、
その教室でのみ販売されている「教室ヘッドA」が欲しい…。
今まで見た中で一番hydeに似ているヘッドだったんでw
まぁ要予約だし、場所が京都だから分からないけどね。

あーホント写真撮らないとな。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-23 11:15 | doll
<< STG。 結婚と恋人。 >>