人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「まごころを君に」
エヴァ最終回…映画ですね。

久し振りに渚カヲルくんを見たく思って見直す。

…後悔しましたッ!orz

エヴァの話はやっぱり重くて痛い。
前もそう思ったけど、今観ても同じでした。
アンチA.T.フィールド…花郎だったら選んでしまいそう。
途中はいつもシンジくんはヘタレと馬鹿にしてしまうけど、
それでもシンジくんは他人を望むんだから強いのかもしれない。
他人と気持ちいい関係、それが人類補完計画。
その真逆に位置するのがアスカの台詞「気持ち悪い」

まぁ何言ってるのか全然分からないって人は、
一度全部観てみてください。
期待通りにもっさり凹ませてくれますよw

他人って何?
自分って何?
エヴァはそゆ「痛い事」を考えさせてくれる話です。

けど渚カヲルくんはやっぱアスランでした(問題はソコか!
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-14 02:45 | movie
<< 優美端麗? まだまだ人権擁護保護法案。 >>