人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールショウ15
行って来たのです。
今回は目的多少だけあり、早めに行きました。
生憎の雨模様だと云うのに人凄かった…。
事前に出展してるサイトを少しだけ見てたんで面白かった。

何か寝不足でハイだった所為か久し振りに大暴走。
えっと…ドールの服2着と小物で2万使ったw
いやーでも買って良かったかな?
さっき着替えさせたけど、綺麗だわぁ…。
色んな人形いたけど、やっぱウチのが一番(親バカ
コート・シャツ・ズボン・リボンのセットで…値段は内緒w
そういえば大島弓子さんの「綿の国星」ドールがいました。
「ちびねこ」って名前でしたっけ?よく出来てたなぁ…。
(ちなみにお値段 ¥40,000-以上でしたが)

今月の22日にもボークスで洋服限定販売あるから、
それもチョット覗いてみたいんだけど、お金残ってるだろか?(汗

そのうちMSNに写真upしますッス。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-10 19:54 | doll
<< まだまだ人権擁護保護法案。 「ガンダムSEED 連邦vsZ... >>