PG版ラゴゥ出せゃ。(狂
タイトルは色々ジレンマでオカシイだけです。
しかも出たら買うのか?と云えば…謎。

どよーん。
基地の爆破とジェネシス発射が連動している様に、
金木犀開花と雨空は連動していると今年も思い知った。


若干キレかけたコト。
相方がスーツ欲しいって云うから、お金を渡した。
そしたら余ったお金で靴も買っていいか?と問う。
まぁ予定内の額で済むなら…とメール。(花郎本日も出勤

スーツより高い靴を買う神経ってどうなんよ?

花郎はスーツを買いたいって…云われた…ハズ…。
世の中(相方)腐ってるッ!(怒


あー「ツンデレ」ってマニア用語を教えてもらった。
そんな言い方あるんだねぇ…。
(調べても分からなかったら聞いてくれろ)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-08 22:19 | 雑 記
<< 「ガンダムSEED 連邦vsZ... 煩悩全開。 >>