煩悩全開。
何か時間が無くてガンプラが進まない…。
気力が無い所為なのかしら?
おのれサンライズ(逆恨み

前に書いた問題が現段階で2つ解決。(足先と膝
肩もやり方は何となーく脳内には、ある。
が、プラ板加工するのが面倒でつい放置。
問題は胴体だけど…やっぱ後羽目加工は必須。
もう………削るかw(無謀
どっちにしても削らないと無理だからなぁ。
ちなみにこの改造とかの画像は、
バカプラ改造編あたりでupします…多分。

最近アスラン役の人の声はいいなぁと思う。
意外な事に(失礼)エヴァの渚カヲル君もやってたんだね。
映画でもドラマでも、内容に夢中になるんで、
つい役者さんの名前を忘れます。
SEEDも結局は萌えとか何とかより物語なんですヨ。
考えたらアスラン(石田氏)は猪八戒でもあったけ…。
それ云ったらキラ(保志氏)は孫悟空ですな。(最遊記
やっぱ声優さんてスゴイねぇ。
素で11月発売の石田さんの朗読CD買うかも?
聞いてて結構幸せになれる声らしい。

これまた前に書いた様にザクⅡがバズーカ構えてた。
あまりにも言った通りだったから爆笑。
その話をそのまま教えて10分後。
ザク太郎が項垂れていました…。
(現在すました顔して立ってる…ぁ?手が変わってる)

上野に行った時にガシャポンでFFACのキーチェーン発見。
「どうせクラウド出ないからいらん」と言ったのに、
「ティファ出して」と相方…煽るなよなぁ…。
仕方ないから1回やった。
…………カダージュ。
相方に出る訳ねぇだろ!と逆ギレ。
そんでもう1回………ティファ。
いやいやいやいやいや…ホシイの、クラウドだから。
意地になって3回目………ロッズ。(怒
結局相方に「買え!」と300円貰って4回目でクラウド!
いやーもー全然似てねぇ!!ww
あ?あとヤッズでフルコンプだったのね…。
しかもダブってない自分のクジ運にカンドー。
(カダージュも結構好き)

その時に別のガシャポンの台に既に出てるカプセル発見。
誰か取り忘れ…そんな訳ないだろうから廃棄か?と見る。
そしたら隣の台にも1個発見。
すると相方が「コレ欲しい!」と言うから持って帰るコトに。
カプコンのキャラシリーズだかのだったんだけど、
後で調べたら…シークレットだった。(両方
若しかしたら店員さんが入れるつもりで忘れたのだったのか!?
ヤマ○ロヤさん、本当にゴメンなさい<(_ _;)>

種死のとある作画監督さんのブログ見つけて読んだら、
MSの戦闘シーンでガンプラを使ってたと書いてあって驚いた。
ポージング綺麗だなぁと思ったら…そゆ事かぃ。
種死の#9だったかな?MGフリーダムを見ながらだったそうですw
てっきりMGフリーダムが、TVのイメージで作ってあるのかと思ってた。
流石現場にいらっしゃる方、イロイロ面白いモノが読めた。

昨日、友達から珍しく電話が来たと思ったら、
やっぱり色々と大変な事になってて笑った。
毎度の事ながら、よくもまぁそんだけ問題起こるなぁとw
とりあえず、君が卑下する君でもオイラは好きだ。
気付けるうちに気付いて、足掻いて頑張れよ?
そんな花郎もついつい大事な友に対して程、
キツイ事を言って苛める癖は…治さないといかんねw

あ~それにしてもダラダラしたいなぁ。
(充分とか思っちゃダメですよーオイラも思ってるけど)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-07 01:45 | 雑 記
<< PG版ラゴゥ出せゃ。(狂 莫迦ガンプラ講座【墨編】 >>