素晴らし無駄雑記。
今日は「BLEACH」⑲発売されてましたね。
結局相方の「買ってきて」メールで買って帰った。
我が家での担当は…相方の…ハズなんだけど…?(怒
日番谷くんイイナァ…小さいけど

さて日曜日からイロイロ探してるバングル。
理想通りのモノに出会えず落胆。
まぁ気長に探すからいいけどさ。
ふと方向性を変えてオーダーってコトも。
ラリマーも色によってはいいかもとも。
つまりいつも通りの行き当たりばったり、と。
ガーデンクリスタルだっけかな、これもチョット興味あるんだけど、
石だからホンキで気に入るのに出会えたら買うかもしれない。
あぁあ…でもレインボームーンストーンも…(節操ナシ
暇出来たら下北沢のストーンマーケットにも行きたい。
(日曜日に上野店には行って来たけど欲しいのナシ)

最近PCの上に新たな住人が。
相方が買ったザクⅡが花郎のPCでケレン味全開
まぁ気付いたら毎日格好が違う(相方の仕業
(何か完成版のでかなりよく動くシリーズ)
つかウザイから引き取れや。(`Д´)ノ
本日はビームライフル構えてコッチ見てるよ…。
明日あたりは腰のバズーカ構えてそうだ。

仕事でポカして社長から説教された。
「俺の字が汚くて読めないのは判るけど、ちゃんと指示読め」
…汚いって自覚あるなら直そうよ?(;-_-)

帰り道は雨が降ってた。
チャリ乗る気にもならなかったんで押して歩く。
通りを走る人をぼーっと見ながら
「急いでも濡れるのは一緒やん」とか何とか思う。
5分後、雨脚が強くなってチャリ飛ばしてる自分がいるとも知らず。

来月は会社で健康診断。
去年は午前中だったのに今年は午後。
まさか…朝から禁煙ですかね!?
ああああ…無理無理無理無理!!
それよりバリウム…去年の悪夢が…(ガクガクプルプル
やべ…入院してでも逃げたい!(本末転倒
そんな事を考えてた花郎に社長が一言。
「ざま~みろ♪」
………覚えてろよ(怒

昨日はネット仲間と種死への暴言大会開催で軽くスッキリ(゚∀゚)
何かイイカンジで良き思い出に出来そうデス。
早くハイネ:グフイグナイテッドも作りたいなぁ…。
ストフリ・ザクファントムの後ですな、出来るとしたら。
さぁいつまでも悲しみに暮れてても仕方が無い。
これからはクルーゼ隊長のセリフでも覚えて遊ぼう(謎
(てかたまに相方と二人でやってる)
最近何気に相方が暗記しててウザイ返答をしてくる。
花郎 「夕飯何食べるよ?」
相方 「知らぬさッ!」
花郎 「何処で食べる?」
相方 「分からぬよッ!」
…本気で殺気立つ秋の夕暮れ。

明日はもっと楽しくなるといいね。ね?ザク太郎
(と、勝手に命名された新しい住人ザクⅡ)
寝不足らしくテンションが微妙なカンジで今日も終わるのデス。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-05 02:18 | 雑 記
<< 莫迦ガンプラ講座【墨編】 「ガンダム SEED DEST... >>